So-net無料ブログ作成

ピラミッドトラップネオ 7000円引き [ピラミッドトラップネオ]

ピラミッドトラップネオ

ピラミッドトラップネオ



下記のサイトで購入すると最大7000円安くなります!
ピラミッドトラップネオ





貴方は、競馬で稼ぐ方法を、誰から聞きたいですか?

まったく当たらない競馬予想会社からですか?

それとも、10万馬券を確実にGETしている10万馬券ハンターからでしょうか?


ピラミッドトラップネオ


はじめまして。
10万馬券ハンターのジョナサンと申します。



確かに昔は、10万馬券を取ることは非常に難しかった時期もありました。
そもそも10万馬券自体が、殆ど出ませんでしたからね。



しかし、ある「馬券」の登場により、大きく状況は変化する事になります。

待ちに待った3連単の登場です。



みなさんは、「えーっ!? この人気の馬で決まって、何でこんなに3連単配当つくの!?」
って思われた経験は御座いませんか?



人気馬同士の組み合わせでも、簡単に万馬券になるのが3連単なのです。
3連単の今までの平均配当が軽く10万円を超えているという現実をご存知でしょうか。


情報商材キャッシュバック


勿論、全てのレースで10万馬券が出るわけでは御座いませんから、
むやみやたらに買っていては、リスクも大きくなります。



では、どうしたらいいか。


ピラミッドトラップネオ

ピラミッドトラップネオ

ピラミッドトラップネオ


正直に告白します。



わたしが競馬を始めてから15年になります。
初めて買ったレースは、アドラーブルが勝ったオークスでした。



たまたま前日テレビを見ていて、ちょっと面白そうだなと思って、
単勝を買ってみたのが最初です。



1万円が15万円以上になって戻ってきました・・・・。



今なら思います。単なるビギナーズラックです。



でも当時のわたしは浮かれていました。いや、浮かれすぎていました。
「この調子で競馬をすれば、一財産稼げるかもしれない。」

              

バカなことを考えていたものです。
あとはお決まりの転落人生です。



どのようなに競馬新聞を研究しても、どこの予想会社に入っても、
儲かる所か、赤字が膨れ上がるばかり。



気が付けば借金が500万近くになろうとしていました。



そんなわたしの競馬人生を大きく変えてくれたのが、ある予想方法との出会いでした。



コンピュータで過去のデータを分析し、購入馬券を決める。
何かにすがりたかったわたしは、独自でその予想方法の研究を重ねました。



そして2004年頃には、なんとか収支がトントンになるまで持ち直してきたのです。

でも、まだトントン。
コンスタントに稼げるようになるには、まだ何かが足りませんでした。


黒王

ピラミッドトラップネオ

アクシスマスター

トリプルボンバー馬券術



そんなときに始まったのが・・・・、
そう「3連単」だったのです。



3連単とは、レースの1着馬、2着馬、3着馬を着順通りに当てる馬券です。
勿論難易度は高いですが、その分、高配当が期待出来るという訳です。

もともと穴党だったわたしは、自分の馬券術を3連単に応用出来ないか、スグに検証を始めました。



そして、2006年。



わたしはJRAで3連単馬券が発売される全てのレースで、3連単を買いました。
そうです。1レースも逃さずに、です。

無料競馬予想


「何をバカなことを・・・」とお思いかもしれません。
でも、それだけわたしは、3連単の研究にハマっていきました。



1年間で1000を軽く超えるレースで実際に3連単の馬券を買いました。





その1年間で手にした万馬券は187本。



10万馬券は上の画像でご覧いただいた通りです。



そしてわたしの手元には莫大なデータが残りました。
時間とお金をつぎ込んで作った、汗と涙の結晶です。



分析を重ねたわたしは、ある法則に基づいて特定の買い方をしたときに、
極めて高い確率で、高配当をGET出来ることを発見致しました。



共通テーマ:競馬
競馬必勝法 ブックメーカーアービトラージ 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。